簡単で無理のないインプラントならallon4

最近、すごく簡単にできて無理のないインプラントが登場したそうです。
まだそれを採用しているクリニックは少ないのですが、今後どんどん増えてくるようです。
そのインプラントの名前はallon4といいます。
インプラントをするには、周囲の健康的な歯も抜いてしまわなければならなかったり、アゴの骨が薄いと埋め込めないので骨移植が必要になったりと、何かとリスクがありました。
どれだけクリニックで先生に説明されても、やっぱり怖いという方が大半だと思います。
インプラントは魅力的だけど、デメリットも多かったので躊躇していた方も多かったのではないでしょうか。
でもこのallon4なら、そういった従来のデメリットが払拭され、簡単でリスクの少ない、無駄な費用が掛からないインプラントができます。
一番魅力的なのは、当日手術をしたら、その日のうちにインプラントの仮歯でものを噛めることです。
以前のインプラントは本格的に使えるまでに安定させるための時間が必要であり、厄介でしたが、この方法ならそんな面倒も必要ありません。
もちろんインプラントとしては最高の品質がありますので、安心してお願いすることができます。
私も、総入れ歯で悩みの多いおばあちゃんに早速教えてあげようと思います。