tokyoでapartmentを探そう

外国人の知り合いや、知り合いの知り合いといった関係の方から、どうにか外国人でも住めるapartmentを探してほしいと頼まれた経験はありませんか。
保証人が必要だから保証人になってほしいとか、大家さんや不動産会社に交渉してほしいなど、ちょっと頼りになる人には様々な依頼が舞い込みます。
もっとも、こうした案件を一個人で抱えても、その道のプロでない以上、どうしようもありません。
プロのはずの不動産会社であっても、外国人にスムーズに物件を紹介できる会社は稀です。
そんなとき頼りになるのが、FLATです。
外国人が入居できる物件を豊富に取り揃えているうえ、英語や北京語、上海語、スペイン語で説明ができるスタッフがいます。
tokyoでapartmentを探すなら、FLATがおすすめです。
物件探しや紹介、契約手続きにとどまらず、入居後のトラブル対応窓口を設けて対応してくれます。
物件探しから退室までフルサポートしてくれるので、大切な外国人のお友達を紹介しても安心ではないでしょうか。
保証人も不要な物件が多く、外国人でも利用できる保証会社を付けてくれるので、スムーズな入居が可能です。
外国人がtokyoでapartmentを探すなら、まずはFLATに連れていきましょう。